忍者ブログ

紺碧ノート

紺碧サーバー、斎藤家所属のしがない巫女のBlog。最近は内輪ネタ多め。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真田一の忍者攻略

昨日は諸般の都合によりいつもの対人練習会が中止となったので、安土に行って攻城戦!

昨日行ったのは真田一の忍者。沼田3の追加です。
どうして神出鬼没までしか終わってないのに行けたのかって?
3月19日から実装された攻城戦スキップ機能を利用したからです☆

春日山城まで一気に飛ばせるので、月山1も行こうと思えば行けるのですが、さすがに軍団レベル40とか寄生以外の何者でもないので、月山デビューはまだ先になりそうです。

で、相変わらずオープンバトルは寄生っぽくなっちゃったなぁ・・・。
軍団経験値本当に貯めなきゃな。

それが終わってからは本体の猿飛佐助。
1と4と6が痛かったー。雑兵一掃って技能が、なんとなく鉄砲鍛冶の尺玉っぽい感じの技能でちょー痛い。
それでも忍法さんいたから空蝉で大分楽ではあったけどね。あと能楽さんとかいても楽になりそう。


というわけで無事撃破!
ご褒美の撃退の証から銀杏の欠片と不如帰(ホトトギス)の神秘石がでました。

こんな感じだったよ!



どっちもハズレだけど、何回か繰り返したらいずれはいいのがでそう!
ステータスが今までみたことないような感じなので、ちょい興奮気味・・・w

今週はゆーきで猿飛佐助やっても報酬来ないので、報酬目当てでやるなら違うのかなぁ。

個人用メモとして、欠片(指輪のもと)がでるボスをリストアップ。
価値31以上のみですがw

牡丹の欠片
・二条城追加2(笹の才蔵・可児才蔵)と3(決死の殿・藤田行政)
・北の庄追加2(柴田の勇将・毛受勝照)と3(明智五宿老・明智秀満)

水仙の欠片
・駿府の追加全て(赤備え襲来・井伊直政、徳川四天王・酒井忠次、虎の面影・赤備えの猛将)

銀杏の欠片
・沼田追加2(爆煙の勇士・望月六郎)と3(真田一の忍者・猿飛佐助)

椿の欠片
・小田原追加2(東国の華・甲斐姫)

杏の欠片
・春日山追加3(真田の意地・真田幸村)


結構多い・・・。依頼名覚えておいて、それっぽい募集があればのっかってみよう!
いずれはいい指輪ゲットだ!

そのうち腕貫も調べてみよう。でも腕貫はメインの試練をやってくうちに拾えちゃいそうだw

そういえば、タキさんがBlogが消えるって言ってて、最近消えちゃったのですが、リーダーみたら復活しているというwというわけでこちらからのリンクも復活させました☆

基本的にこのBlogからリンクさせてもらってるブロガーさんは全員ゲーム内で本人から許可を得て掲載させていただいてるのですが、タキさんから今回許可もらってないです。
まータキさんのことなので笑って許してくれるでしょうw

タキさん復活おめでとう。おかえりなさい。

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
新田奈々
性別:
非公開
自己紹介:
紺碧サーバ、斉藤家所属の駆け出し巫女。
期間限定イベントと対人戦が好物。

きまぐれ更新ですが、温かく見守ってやってください。

セカンド:北村夕起(薬師)
サード:あーりん(陰陽師)

一門:魔人軍

最新CM

[10/21 きたがわ]
[10/21 通りすがり]
[02/09 冷]
[07/06 たきっぽいなにか]
[06/11 山吹足軽]

信onついーと

信onりーだーβ

忍者アナライズ

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

著作物利用規約

(C)2003-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
Copyright ©  -- 紺碧ノート --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]